Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20200805

調査。
ゆりこちゃんのお兄さんみたいなひとと部屋に入る。小学校の理科室みたいな。最初友好的だったけどだまされてドアに二重の鍵かけられ「しまった!」と思う。その部屋ごと移動車になっていて大きな窓一つ一つに違う景色。アフリカサバンナのような。アメリカのような。広大な景色が見えている。いつの間にかバスになり座席に座っているとそのバスに甥っ子が乗ってた。どこかに到着して降りる。駅はパリの発着駅みたいにたくさん電車がとまっていて貨物の1番お尻が見えている。黒いものを燃やしている。私の周りにてんとう虫がワンサカとびはじめ覚醒。