Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20200116

1:アキラさんがいきなりいるので驚く。夢の中にやってきたぞと驚いている。「360は大変ですかねぇ」と聞いてきたので「いや1度全部やって入り口は目星つけてあるからそんな大変ではないよ」と答える。

2:天井が偽物の星空の絵。宇宙船のような広い場所。さきさんのような人。刑事が4人ぐらい登場してタカハシマコトも刑事の一人。「あれあの人実は刑事だったのか」と私がおろどく。刑事は容疑者がどうだったのかということを聞きにきている。「この人さの人(サ行がどうのと言っている)なんとかなんですよ」と教えてくれた。

3:四人ぐらいで夢のなかで寝る

4:起きる 服もって帰らなくてはいけないのにそのバックがない。押入れをあけて探していると小太りの意地悪い坊主がやってきて絡まれる。最近多いぞ。

5:なくなったA氏がいた。四角いコンクリうちっぱなしの部屋。正方形のテーブル。ゆのちゃんみたいな女性と話す。何かの続き。