Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20180910

最近ようやく涼しくなったし、日がくれるのも早くなり寝ることへの行動が早くなってきたので深い眠りを満喫している・・・・

 

夢。

 

高校時代の同級生といっても全くもう縁がないキョウコちゃんなどと勉強している。黄色い部屋でサビアンがどうのこうの。

 

サビアンが「カエルのなんとか」みたいなサビアンだから体操していたのかと思っている。

その後みんなでバスケの練習に移る。

 

U先生に似ただらけた男が練習場にいくエスカレータの私の背後にべったりひっつきうざい。

 

バックとバッシュを持って更衣室へ。何となく足元が汚そうで落ち着かない。

 

練習まえになぜか焼肉を食べることに。

 

H先生もいてこの練習のことをLINEにあげたらみんな羨ましがるだろうなぁと思う。大村さんに似た濃い青年が私に挨拶。よろしくお願いしますといっている。