Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20180831

イケメン歯医者と自己啓発セミナーワクワク。 カルテ見て「はしかをやっていないそうですけどなんで気になるの?」と聞かれ昨年もこのワークショップで気になってからと答える。彼は私に氷が入った水を飲ませてくれた。そして歯を見せるのだが食べたばかりで…

20180830

以前とあるセミナーで出会った男性が私と腕組んで映画に連れて行ってくれた。確かこの人結婚してたんだけどいいのかな?と思う。 それで私の中ではなぜか1本目はこの彼と見て、2本目はこの彼とそっくりな影の部分の彼と映画をみようとしていてそれを切り出…

20180811

Oさんに似てる男性パートナーがいる。ずっと何かの準備をしていた。深い繋がり。旅の途中。 二人で何かプレゼン資料を作っていて彼は電気のルートみたいなものを鉛筆で表にしていた。私は何枚かの紙芝居型のプレゼン。 それが終わりで部屋(ラグジュアリーな…

20180803

私用の洋服をおしゃれカフェの人たちが作ってくれている。 畳3畳ぐらいある大きな服がテーブルにおいてあり、何人かが刺繍をしてくれている。私はすごい強い強気でお店の人に「お水ください!」と言っている。

20180729

医者の家。靴を取りに戻る。 1:海辺の団地を海から見ている。海の上に歩道がある。そこから降りる。 2:新しいアパート。トイレが最新式。昔のスケルトンiMacのよう。 3:昔通った場所。新しい住人の仲間に入る。新入りなのに私が取り仕切っていて大家の…

20180721

私がセミナーを開催していて10人ぐらい。私の左のお腹にロボットのようなボタンがあり、部屋と同期をするらしい。参加の方には1対1でやりましょうと言っている。私がリーダー。そして「話は聞かないでエネルギーだけ見るんですよ」と熱弁ふるっている。

20180719

暑くて暑くて眠れずになかなか夢が見れなかった・・ 妹が実家からいなくなり家が広々。必要ないものを整理している。 地図 旅行中。島が4つ縦に並んでいる. 私を入れて3人がいる。宮崎まで行ってみようと思うがキャンセルするのが面倒なので予定通りの街へ…