Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20190917

1:韓国料理 誰かへのご褒美
オムレツみたいな形状のものをお箸で分ける。ランチが終わった時間なので地下にいる。

会社仲間?5人で私の両隣は男性。たくさんお酒も出される。

 

 

2:ベッドルーム。
K先生がいる。ラッキーアイテムを配っている。私は金貨をもらう。手のひらサイズなんだけど銃弾で穴が空いていた。メープルリーフ金貨のでかいサイズ。ベッドルームには6つぐらいベッドがある。男性がいる。彼は体育会系。

 

3:荒れた工場で秘密の作業。放射線物質。
白いビニールに包まれた二人。
下をみるとプールで何かやってる。みんな洗脳されて仕事している。それを私は見てる。やってないことをあまり知られたくない。ロッカーで着替える。