Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

201809010

新しいデザイン事務所に入った。デスクにたくさんのものとパソコン(古いデスクトップ)こんなすごいところに入れて嘘みたい。

でも何やっていいのかわからない。社長らしい男性から少し前に依頼されているものがあったようなのだが、私は全くできていない。隣の女性がしっかりそれを勉強していて作っていた。やばい。やばい。やばい。

換気扇のカバーのような真ん中にあなが空いているものに透明の星のプリントしたシートが巻いてあり、その穴は何か調査した日本地図モノクロイラストが付いていた。

私は自分が全くそれをできなかったことを悔やむ。壁に大きな看板があって(建物の建築現場の外にあるような)そこにそのプロジェクトの社長の名前。國みたいな時が苗字であと漢字二文字だった。もう呼ばれないだろうなーと思う。

できる彼女が古いプリンターに何かをさすとブルブルっとそれが震えだし全く新しいプリンターに変わって私はびっくりして「これなんですか!」と聞いていた。