Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20190328

師匠のお教室。私はイメージを見ることがイマイチだったんで遅れて席に着く。正面の師匠が「イマイチの場合はどうするの?」みたいな質問だったが私が「目的がないとダメなんです」と答えていた。囲んでご飯を食べている。

 

場面変わってトイレドアのある廊下をバーっと走り抜けて警察のような入り口にいる。隣はホールになってて本部長飄々としたグレーヘアの男性がホールから出てきたので「あ!」と思って一緒にホールに入る。テーブルが何台もあり私は私入れて4人のテーブルに座る。斜め前は本部長。寿司が置いてあってもりもり食べてる。夢なんだけど美味しいと思ってる。本部長に「ここは未来なのか」と聞いたら「うん、でもいいことも悪いことも5050だ」みたいなことを言っている。私は思った通りだなと思う。帰る時間になったので空を飛んでトンネルを抜けて元?の場所へ戻ってくる。高い天井の部屋。