Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20181227

鎌倉の建長寺のようなお寺の統合なんとか会みたいな年始の挨拶みたいなとところ。大きな畳のホールでたくさんの人がいる。私は1番後ろの窓のそばに座っている。窓の外から人が出入りするところ。暖かい。右後ろにいる。前の方で喋っているおっさんが「早く土地が売れないかと・・」と話している。

 

私の右手前にリングがありちょっと素性の悪そうな男性たちが囲んでいて戦い?みたいなことをしていて私もその人たちに習い椅子の上に立ってそのリングを見ようとする。内容忘れた。

 

広間に人が少なくなり、ご飯を食べにいくことにする。広間を突っ切り左手の廊下と渡り廊下を渡り、沢口靖子のやってるフルーツパーラーにいく。間違えて厨房入り口に入るが気がついて違うドアから入るが、席が2席ぐらいしかない。狭い。沢口靖子は「空いていますよ」と言ってくれたがそれ以上入るのはやめて外にでた。