Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

2019-04-24から1日間の記事一覧

20190424

足の表面に黒い突起があって、それを引っ張ると鉄のような黒い30cmぐらいの棒がニューっと出てくる。何本も硬いものが出てきてこんなに出てきたら足が立てなくなるのではと思っている。

20190423

リッチなお店に入ると長沼さんがリッチなキムチ定食を食べている。夢なのにはっきり見えるなと思っている。私はお金がないので飲み物だけにすると言っている。店の片隅で女性が何やら祈祷をしている。砂のような場所。二つの砂山に大きな六角柱の水晶が刺さ…

20190422

起きがけに師匠に「鎧を作れ」と言われ何言ってるか理解できずなんども聞いた。 Kさんか誰かの家。黒い本、厚い百科事典のような本が腰ぐらいの棚にたくさん入っている居間。その家の娘がホロスコープのプリントアウト持っててastorodientistのエフェメリス…

20190410

卒業式。私は一人気功するので外へ出てしまう。もらった箱の処理をしないと行けないが誰もいない。廊下を歩く。富士山が見える。下駄箱にも誰もいないくて寂しい。 パンを買う。男にパンを買うのだがこいつが、どこそののパンを食べたいらしく「どこで買うの…

20190407

たくさんの人がヨーカードーの前の信号にいて歩道にいっぱい。こんな狭い道だったか?すぐ公園になっている。 体育館のような狭い会議室にみっちりと人がいて左隣に伊東くんとその息子がいる。これから式典である。私はジャージのまま。 外へ出ると小学校の…

20190406

海辺におじさんがいる。戻らないといけないがそこはあまり親しいグループでないのでいやだ。 合宿所にに荷物がいっぱい。そしてパソコンのチップのようなものも並んでいる。私のはどれだろう。これから練習だが練習着がない。