Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20190410

卒業式。私は一人気功するので外へ出てしまう。もらった箱の処理をしないと行けないが誰もいない。廊下を歩く。富士山が見える。下駄箱にも誰もいないくて寂しい。

 

パンを買う。男にパンを買うのだがこいつが、どこそののパンを食べたいらしく「どこで買うのか」と言われ「イギリスは20年ぐらい前に行っただけでよくわからないけどBCナントカで買うつもり」と答えている。

 

人間は大アルカナ出なく元素と数字にすぎない。

 

大西さんがすごい研究をしていてレジュメを見た。色々な研究者。倉本さんもいた。ポロをして馬に乗る少年。大西さんの息子?