Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20190407

たくさんの人がヨーカードーの前の信号にいて歩道にいっぱい。こんな狭い道だったか?すぐ公園になっている。

 

体育館のような狭い会議室にみっちりと人がいて左隣に伊東くんとその息子がいる。これから式典である。私はジャージのまま。

外へ出ると小学校の歩道橋(船の甲板のような)にたくさんの人がいる。みんな晴れ着をつけている。私も着たい!なのに着ていない!そのボロ着のままセンター席の貴賓席に座ってしまう。高いブランコのようで遠く海が見える。その後場違いを感じ降りたら燕尾服の校長がそこに座って女性が安全装置をつけていた。背の高い女性の赤い着物。私も着たいと思って近くの白い服の先生に聞いたら気の毒そうに、じゃあ聞いてあげるわと言われた、人はたくさん入ってくる。