Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20200701

野球の片岡元選手がスーツ着ていて実家にいる。テレビ見てる。私は4人兄弟の1番上。私。実在の妹。と弟と妹がいる。妹は夜遅いのに起きていて片岡に足を載せていた。好きなんだなーと思う。下の妹がプロレスをやってたようだ。でもあまり会ったことがないので「いつあったっけ?」と聞いている。弟も片岡は見た目もかっこいいのでずっといて欲しいと言っている。


夜車にのっていたら変なロボットみたいなのが飛んでたので気を付けなきゃと行っていたんだけど実は怖くない。食事の道具を運んでる。父が??をザーッと落とそうおとするが片岡がそれをやめさせている。