Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20190728

26日から熱がひどかった。

 

 

1:FYJITAのビル。空港のようなところ白い大きなビル。昔は威勢よかった。飛行機の消化活動。

2:ステーキ屋のビル。クラッシックな感じ。一口食べてトイレにいくために何階も階段で降りる。とても混んでいたのに下の階は誰もいない。トイレもない。もっと1番したにあるという。店の人にここはトイレかと聞いたら、あまりに旧式なので違うそうだ。

 

3:体育館で練習。太田さんと小林くんと3人。太田さんが何時から使えるのかと偉そうにバスケ部の子に聞いている。奥に入って階段を上がる。ハシゴを登って二つなわ?のようなものがありそこを歩く。片方でもおいけどしっかり足元を置いていける(?)

合格発表の板が右側にある雪の滑り台。手袋は2重で滑り始める。