Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20181122

1:すぎのこやまと言われてた小学校の遊具2号がある。複数ある?それに乗ったら母がスピードがですぎて車から放り出されてしまう。ああ1番いい時なのに!と飛び降りて様子を見にいくが怪我もなく回復していた、そのうちオヤジ変容する。

 

2:スピリチュアルな石売り場。クリスタルの売ってる店。六角形のようなマカバみたいなクリスタルを売りたい。以前置いておいたターコイズは売れてない。値段チェックされた。

 

3:店の外でむっちゃんが宣伝している。黄色い布に刺繍したものも売っている。商魂たくましいと思っている。

 

 

4:気がつくとパリ。私はホテルに先に帰ると言っている。ピラミッドの3層構造。1番上を作っている。上がとんがっているのに、なぜああなってたのか?(不明)