Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20200421

ダンプトラックが止まる。中から知り合いの女性。ブレーキもとめてない。落ちてきそう。落ちずにひっかかる。母に急いで電話してもらう。

 

歩道橋を渡っていたら男の人に呼び止められた。『9区画の人ですよね』といわれて
写真のついた10こぐらいの気合入ったコラージュをみせてもらった。バックにヨガマットぐらいの大きさシートが二つ丸まって入っている。9区画写真集フォトコラージュだった。彼は「海の方へいくんです」と。

ヒラノさんとタカクさんにあう。最初会うだけ挨拶だけかと思ったらご飯をたべることに。『あの時迷っていた人どうなった?(なぜかyさん)』『もう10年前からバッチリ起業してますよ』と答える。