Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20190103

生理で夜中数回起きる。

 

夢::::::

明らかに変な海辺に行った。最初、中学時代のハットリがいて一緒に海へ行くらしい。ホテルの待ち合わせ。そして水の入ったプールを超えて海に行かないと。私は濡れるのが嫌なのだが白い靴下と靴を脱ぎいやいや海辺へ。

ハットリは先い行ってしまった。

砂浜にたくさんの櫓のようなテントが立っている。崖になっている。たまにその上からジャーとトイレなのか?汚いもの?が落ちている。

鎖を引っ張ってしまい、タワーを倒してしまったが直せないので逃げる。

左に折れて進むとどうやら薬を打ち合っているジプシーのような男女。ああ変なと来たと思ってたら背後からタエさんみたいな女性がカメラを構えてなんとそこから針を飛ばしてくるではないか。

怖いと思ったのだけど、こういう場所では恐怖を持っていては飲まれると思い、そいつのほっぺたになんとその針を刺してしまいました・・・(我ながら冷静)

そしたらそいつがいきなりゴマをスってきて、お腹の中身を見せようとした。