Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20171230

空を飛んでた。気持ち良い。スキー場?整備の道具がある。白くてトイレのスッポンみたいな。I君と男性3人が話している。「⚫︎⚫︎赤羽警察」男性は目がぎょろっとしたハゲ頭がいる。I君は先輩に鍛えられて羨ましい。私は生かす場がない。何か資格を取ればよかったと思っている。男性が説明している。バスケか護身術。夢の中なのに後頭部が壁に着く感覚がある。

 

友人の展覧会。彼の絵は竹下夢二のようなロマンチックな絵。彼は私とつきあいたいらしい。私が写真をスマホでみてたら後ろからみられた。Tみたいな男と横浜へバス帰る。荷物がいっぱい。彼は私に心を開き酒とつまみを用意する。つまみはイカ刺身。繊細ですごく気を使う人。