Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20171209

夢日記の記録 延々と。

1:趣味の仲間とバーチャルリアリティ(古い言葉!)ごっこをしている。森の動物たちを画面にいれて画面上で会話。なんとか公園で合流するとか。

先生が変わってくれて嬉しいと言っている。生徒のノースノードがどうとかこうとか。自分勝手にやると言っている。

2:実家 水に植物をあげようと真っ暗な外へ出る。出たら間違えて泥水が入った洗面器に足をぶつけ足が汚くなる。むかつくわーと思いつつ水の入った洗面器をもちかえて水を植物に当てる。洗面器にはポトスみたいな黄色の植物。

3:海岸沿いのしゃれた店でアボガドバーガーを頼む。セットを進められるが入らないという。歩いていき後ろで知りあいが「みんなが申し込みをして青い色になってよかったー」と言っているのがむかつく。駅ついて私もう1度戻るわと店へ戻る。夜の街は台車を引っ張っている男がいる。