Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

2020-08-30から1日間の記事一覧

20200830

1:気分の悪い仕事をしていた よく思い出せない 2:教室へいくのに洋服がたくさんあって何をきていいのかわからない。ださい肌色と黒の服をきて慌てて教室。もう授業はじまっていて恥ずかしい。カズノリくんみたいな人がいてその横にいく。

20200828

神主のような男性のところで何かを習う。女性へんなオババがいる。薬のようなものをもらう。彼はこれから仕事で終わってから講義をしようと思っていたが私は遅くなるので帰る。 お正月のしめ飾りが地元の小さな神社の拝殿の横にぶらさがっていて連れのパート…

20200819

細いエスカーレータに何人かが乗っている。上向き。その隣の空中にきくちさんのような師匠のような存在が浮いてて、夢の中で「やっぱりあの人たちって普通の道にはいないんだな」と思う。 女性の胸の前のタオルがあってそれが落ちそうで胸が見えそう。

20200811

暑くて眠れない・・・ 1:私はもうむこうのせかいにいくことが決まったー死を意味する整理整頓している。もう薬を飲む直前。しかしチケットを持っていて何か違う世界へいくためのことらしい。もう一人のいく人も同じチケット持ってた。父親に去ることを言わ…