Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20200623

ドンキホーテのようなガヤガヤした事務所。私が作業しているとすぐそばに業界情報を得るためにメルマガとってるとある起業家の男性が私に張り付いて何してるかみられてる。

 

音声入力しないといえないのに、これからとある店、カードをつくっている店に行かねばならない。ルノルマンカード?みたいな。

 

私は面倒なので行くのが嫌だったのだけど依頼してた兄貴たちが洗脳されているのか、存続のために何かしなくちゃいけないんだよという必死な雰囲気で、じゃあしょうがない。気付いたら周りの人は行った後。さえないおばあさんたちがいてじゃあ一緒にいきましょうとなる。なんか冴えないジジババばかりだ。エレベータに乗るが傘を忘れていったんもどって駅へ。

三密どころじゃない。めちゃくちゃ人が駅に集っている。寒いので何枚も上着を来ながら駅の乗り場に向かうがまだ入り口だった。