Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20200210

50ccバイクを使っていた。また血を抜かれた。今度はうつむけに押しつけられた。自分のエネルギーが細くなるのがわかる。だれだろうこんなことしてるの!?
バイクの駐車の場所を探す。Yさんに中型でなくて原チャリなの?と言われた。昔中型のってたんですと答える。

面接待ち。黒いコートきて待っている。小学時代の友達ホリキリがいる。椅子二つ。小さい男が面接員。なんであなたは結婚しないのかと聞かれたのでそんな質問セクハラですと怒ったがまったく気にしていない。でも彼が「いやぼくは結婚して欲しいと思っって手紙を書いたのです」と面接の座る前に手紙を渡された。しかし()を埋めよみたいな感じと見たこともない不思議な文字であった。まるでモンドリアンの絵だ!