Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20200201

1:スケートの練習。おわって靴をぬいで氷の上に立つと足が熱すぎて氷どんどんとかしていく。水になっていくので荷物もってプールからあがる。まだ練習している女の子たちに申し訳ないが。

 

終わってからイントラのお姉さんに演技チェック。動いているけど外からわからない=もっとわかりやすくやらないとダメだと。(イントラは二人)ショートカットの女性。

 

その場が体育館になって白いバスケの昔風ジャージのチームが試合か練習している。池田君がでかい装置でビデオ撮影している。

 

私は黄色いあかるい建物の四角い螺旋階段をあがろうとしている。池ちゃんが教えている教室がありわたしに気づく。池ちゃんが「風呂はいって帰らない?」というのでびっくりこんなセクハラおやじでしたっけ?「男女別ですよね!」と確認したらみんな入って帰るのだと。そのまま階段が不安定な棚になってきてその上を歩こうとするが多分この棚自体をぶっ壊すだろうなと思っていたら向こう側のサングラスのポニーテールに睨まれる。

 

なので渡らなかったら本棚がどんどん動き下側の白いプラスチックの椅子が見えてくる。そのあとすわっていたら左どなりに池ちゃんがびったり座ってくる。いけちゃんに左どなりにも人がすわって列になっている。そのうちいけちゃんが私の膝枕で寝始める。(隣からずっと寝ている人が連鎖してくる)ちょうど私の胸のあたりに顔がきていて「私は汗臭いよなぜなら先ほどスポーツをしてきたから」と言ったら「とても良い匂いだ」といって寝てしまった。