Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20200118

1:海辺で迷子になる パムッカレのような石灰質の海の中潜っているが

 

2:辺境の民=海の民
葉山の額縁工房の親方のようなおじさんがでてきてヘナをやってもらってる。呪術的グッズがたくさん並んでいる。途中彼がいなくなるのでほったらかしにされるのかなと少し不安。外見ると海辺のたくましいひとたちが小さな船にのって(ロードスケータのような)乗ってる。美容院のような。雑誌がある。

 

3:女性の部屋。ワークショップをやっている。しかし途中で帰ってしまうふとどきな女性が2名。若い女子。それにびっくり。主催の女性はあきらめている。部屋はちょっと不気味。監獄のような。