Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20190315

入学式。サイトウヒロミさんのグループにクマガイさんとか何人かいる。私は自分の実力不足に落ち込んでいる。

 

しかし新しい列ができていて私はそっちらしい。なかなかその列に入れないので入れて〜〜と強引に列に割り込む。

 

良美さんが一人前で話をしようとしているが誰も聞いていないので私ともう一人が聞くために前に出る。

習字の練習。大きな新聞紙のような紙に大きな筆で二文字書いている。教えてくれる人と話しながら。書いている文字の中に巻物のえが見える。そして私は止めでグリグリ力を入れている。1面でみると二文字の漢字。でもプリントアウトすると寸断されて全部見れない。このプリンターはだめだ!!と嘆いている。