Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

20190129

さーちゃんと実習。理科室の机のように水道が付いてる机がいっぱい。水浸しで私は手伝っている。喜び。おしゃれで素敵な服をきている。緑のバック花が付いているよな。

 

君島さんの家にきよみさんとせいこさんがいる。小さい子が3人ぐらいいるがちょっと貧相。お姉ちゃんが制服を作っているので私たちがオーダーして経済を助けてあげないと。でも私はケチなのでスカートだけでいいと言っている。どうやらここに泊まるらしい。窓を見ると白い仏塔のようなものがたくさんある。でもそれは発泡スチロール製。遠くから見ると立派だったのに。寝床も寒そうで風邪引かないか心配。実家に電話して泊まることをいうが向こうが一方的に喋るので「うるさいなーちょっと話聞いてよ」と言っている。