Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

2020-06-25から1日間の記事一覧

20200623

ドンキホーテのようなガヤガヤした事務所。私が作業しているとすぐそばに業界情報を得るためにメルマガとってるとある起業家の男性が私に張り付いて何してるかみられてる。 音声入力しないといえないのに、これからとある店、カードをつくっている店に行かね…

20200622

平塚の山上の高級住宅地。夢の頭の中では「ああ湘南平ってこんな住宅地あったんだな」という理解。こんなとこ住みたかったなぁとみている。ローリングストーンズの四人が歩いてきて私のところで右側の高い道を向こうへ歩く。いつの間にか私は人の家に入って…

20200615

起きがけの夢。大きな船から下船する。荷物の部屋から私の荷物を持ってる(だいぶある)みんなワイワイしているけどおりなくちゃ。最後小学校時代なかよかったホリさんが船の出口まで送ってくれた。名残惜しい。故郷の海だ。電車に乗って帰らなければ。

20200613

ゴミだらけの控室で私の荷物が多い。kさんとIさんが出入り。みんながいる居間へ。私はなんか今更みんなのところへ行っても遅いと思ってグズグズしている。kさんがゴミ分別ボックスをおいてくれた。私の納豆のゴミも一緒くたにしているからだ。

20200607

夢の話。ピエール瀧と卓球さんが金星についてレクチャーしてくれた。監視機能のカメラがあってそのカメラのレンズに漢字文字が書いてあったが忘れた。ダサい古いのを交換してくれた。

20200602

電柱が地上1cmぐらいのところで倒す。しかし人を使って直す。左上の天井にある換気扇にジャンプしようとしている。しかしその隣にガッタメラータの石膏蔵像がありそのめっちゃ至近距離でデッサンしている。なんか床から浮いてる。鉛筆も太い中に細い何本かが…

20200528

左手に真っ黒なヤバイ雲。大雨がくるような。はしって畑のはしっこから帰る途中。お大きなイモが手に当たる。2、3回あてられたので2個持って家でふかそうと思う。全部は持てない。

20200527

まつもとさんの本を読んでる(だれだかわからん)体外離脱らしきことを過去にやってた。サークルみたいな。暗い部屋からでる。ホテルの一階。朝ごはん中。私はチェックアウト。お茶の入ったハーブティのガラスのポット。中学時代に私をきらってたいやなSが私…

20200525

中学生→いい人!着替え部屋汚いところからでる。M先生に3つの石榴を選んでもらう。