Sweet Sleep Travel Diary

垂れ流す夢日記

2018-06-13から1日間の記事一覧

20180613

白くてふるい木造の家。洋館。アートのイベント。かなりハイセンス。エルメスみたいな感じ。でも手作り品マーケットもある。Kさんが奥でボケてしまったお母さんを寝かしてその前に座っている。私は少し悲しい。涙がでる。撤収をやっている。イベントの冊子が…

20180610

Mさんの店でう●●を漏らしてしまう。私の座ったところに色が付いていて恥ずかしい。Sくんに見られたではないか! パリのような土地の会合の場に入る。素敵な部屋。バックと着替えと羽がある。これからパジャマに着替えて下さいと言われ「違うところに来てしま…

20180609

不動産の受付。黒い顔の水商売風の男にとある物件に興味あるから担当者より電話してくれと言われる。時間は昼ぐらいが良いと。 大きな紙にメモを書いておく。 時間が経ったが私はだれが担当なのかわからないしでも伝えないといけないから事務所にいく。みん…

20180608

IさんとSさん。勉強会をするらしい。後ろの女性がコラージュしている。Iさんはこの環境はいまいちなので珍しく苛立っている。海外の視察の話をしてくれる予定。左側に壁を作って狭くした。韓国のグループもいっぱいきていた。私の荷物は3つ?まとめようとす…

20180605

誰かに連れてきもらったイスラエルの墓。箱に布がかけてあるのがたくさんある。石造りの地下。人間がそのまま横たわっているのもある。死体? 私は物見遊山だが早くホテルに帰りたい。しかし連れてきた人の電話番号とかも知らないし教えていない。不安。 受…

20180603

たけし軍団のようなグループが映画を撮っている。そこのリーダーに今回の騒動で軍団の人たちが良くわかりました、と言っている。 実家の2階の外側に鉄の足場が組まれていて監督席は1番上。下で映画を撮影している。甥っ子がきた。髪の毛が随分もっさりして…